中居正広、アキバ系サービス店勤務の人妻に「僕の奥さんなら絶対イヤ」 パジャマ姿で男性と…

『中居くん決めて!』で、秋葉原の店舗に務める人妻に中居正広が助言。

2019/07/02 17:20

 

■中居の決断に視聴者は…

この中居の答えに視聴者も敏感に反応。さまざまな意見が飛び交っていた。


関連記事:中居正広、南キャン・山里の結婚で心変わり 「独身でいることはカッコよくない」

 

■過半数は「結婚後も働いてほしい」

しらべぇ編集部で全国20~60代の独身男性364名を対象に調査したところ、64.8%が「結婚後も働いてほしい」と回答した。

経済的な理由などから共働きを選ぶ男性が過半数をしめたとはいえ、今回のケースは少し特殊だ。男性への接客が多い職業だけに、夫が不快に感じたとしても仕方がない。円満な夫婦生活を選ぶか、それとも自分の楽しみを貫くのか、彼女が最良の決断を下すことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→中居正広、CD踏みつけられた歌手に「僕は口パクだったので…」 助言に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の独身男性386名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦仕事職業秋葉原サービス中居正広中居くん決めてトレンディエンジェルたかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング