後藤真希、不倫騒動後のイメチェンに驚きの声 「え…」「綺麗すぎない?」

7月に入ってインスタグラムの投稿を再開した後藤真希。髪型を変えたことを報告し、美しい近影に絶賛の声が相次いでいる

エンタメ

2019/07/02 18:40

今年3月に元交際相手の男性と不倫関係にあったことが発覚し、夫が相手男性に損害賠償を求める裁判を起こしていたことを、『週刊文春』に報道された、元モーニング娘。の後藤真希

今月に入ってからインスタグラムの投稿を再開し、髪型を変えた近影に絶賛の声が相次いでいる。


 

■ぱっつんめのボブヘアに

自撮り写真とともに「レイヤーをなくしてぱっつんめのボブヘアにしました」と、髪型を変えたことを報告した後藤。

以前は、ふんわりとしたシルエットのボブヘアーだったが、パツンと夏らしく、髪色も以前より暗めになった印象を受ける。

短めのシンプルな髪型になったことで彼女の端正な美しさが際立ち、髪で片目が隠れてしまっているが、その透明感に吸い込まれてしまいそうな1枚である。


関連記事:高橋みなみ、結婚後の近影にネット騒然 「だれ?」「どんどん綺麗に…」

 

■「綺麗すぎる!」と絶賛の嵐

インターネット上では、インスタグラムの再開を喜ぶファンからの声が続出。また、よりいっそう美しくなった近影に、絶賛の嵐が巻き起こっている。

「ゴマキのインスタ復活!!!」


「ごっちんのインスタ復活してるううう!」


「ゴマキさんの髪型が前下がりボブになってる!! 前下がりボブ、映えますね!」


「え、ゴマキって本当にかわいくない? 綺麗すぎない? この髪型も含めどタイプ 」


彼女のSNSの再開に、安堵したファンも多いようだ。


■髪型が与える印象は大きい?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「髪型が与える印象」について意識調査を実施したところ、全体で約8割の人が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。

髪型

さっぱりと新しい髪型に変え、再スタートをきった後藤。公私ともに幸せな未来を切り開いていってほしい。

・合わせて読みたい→GENKING「これぞ私って感じ」 いい女っぷり炸裂の近影に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ