話題のカップル「たおりゅう」、彼氏役は横浜流星! 「憧れが詰まってる」キュンキュン動画も公開

レシピスト ブランドアンバサダー就任披露イベントに土屋太鳳と横浜流星が登場。たおりゅうとしての撮影秘話などを語った。


 

■まるで本物のカップル!

同棲カップルのリアルな雰囲気を出すため、お互いにスマートフォンで撮りあった映像がインスタグラムのストーリー動画にて今後配信されていく。

インスタ画面
(「レシピスト ブランドアンバサダー就任披露イベント」にて撮影)

「すごくリアル。自分に重ねてキュンとしたりときめいたり、癒されたりしてくれたら嬉しい」と土屋が言えば、横浜も「憧れがすごく詰まっていますし、本当にドキドキするようなシチュエーションも多い」とアピール。

横浜流星
(「レシピスト ブランドアンバサダー就任披露イベント」にて撮影)

まるで本物のカップルのようだが、「恥ずかしい、恥ずかしいです。会ってすぐ、距離感もわからないまま撮っているので…」と撮影開始時、横浜はかなり照れていたそう。それでも「撮影していく中で距離感も近づいて、慣れていきましたし。なかなかできない経験を仕事を通してできるのが嬉しかったし、楽しみながら撮影できました」と楽しんだ様子。

土屋太鳳
(「レシピスト ブランドアンバサダー就任披露イベント」にて撮影)

土屋も「『たおりゅうのたお』として演じてはいるんですけど、割と素に近いというか…オフの自分が少し写っているので、ちょっと恥ずかしくもある」とかなりナチュラルな姿が見られると明かす。


関連記事:指原莉乃、歌は苦手? 生歌披露も緊張しすぎてセリフど忘れ

 

■注目ポイントは…

そんなインスタグラムへの投稿だが、注目ポイントは「たおちゃんの肌」と断言する横浜。

横浜流星
(「レシピスト ブランドアンバサダー就任披露イベント」にて撮影)

「たおちゃんの肌が、潤ってて綺麗なんですよね。この肌をどうキレイに伝えるかを考えて、角度を変えたり、すごく寄ってみたりこだわってみたので、注目してもらえたらなと思います」と力説し、「ちょっとやりすぎて監督に怒られたんです」と笑わせた。

4日よりインスタグラムにて2人の顔出し投稿、そして公式サイトとYouTubeにてPR動画が公開される。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル土屋太鳳インスタグラム横浜流星レシピストたおりゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング