石原さとみ、自身が体験した挫折を告白 窮地に追い込まれた不幸の連続とは

『人生最高レストラン』(TBS系)に石原さとみが登場。挫折したエピソードを語った。

2019/07/07 05:00


 

■挫折に「意外」との声も

視聴者の間では、石原が挫折を経験したエピソードについて「意外」「挫折した時があったなんて」などと話題になっている。


関連記事:小倉優子、テレビ業界での衝撃パワハラ暴露 「殺人未遂じゃない?」

 

■男性は「石原=美人」が多数

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の石原を知っている男女1,188名に実施した調査では、石原について、52.1%が「美人」、47.9%が「かわいい」と回答した。
石原さとみグラフ1なお、男性は「美人」、女性はやや「かわいい」が、より相応しいと回答していることが判明している。

美人かつ可愛らしい石原。そんな、無敵だと思われがちな石原だが、挫折を経験したというエピソードには今後も驚く声が相次ぐに違いない。

・合わせて読みたい→櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1,188名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人バラエティTBS石原さとみ挫折人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング