Koki,が工藤静香と同じ場所で筋トレをする動画を公開 比べてみると体型がそっくり?

Koki,が、過去に母親の工藤静香が公開した動画と同じ場所でトレーニングをしている映像をインスタグラムにアップして話題に。

2019/07/09 20:00


 

■モデルのようなスタイルに憧れる?

もともとスレンダーで脚の長いモデル体型の工藤静香とKoki,親子。過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1721名を対象に「モデル体型」に関する調査を実施している。

その結果、全体の51.2%と半数以上の人が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答。工藤静香と同じ40代女性が一番高い割合で73.5%、次いでKoki,と同じ10代女性が70.2%という結果になった。

調査モデル体型


関連記事:工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

 

■今後の成長にも注目が集まる

5月には海外ブランド「シャネル」のショー「Cruise 2020 collection」でランウェイデビューを果たし、国内外でモデルとして活躍をしているKoki,。

170cmとショーモデルにしては小柄だがインスタグラムの投稿からはボディメイクに余念がないことが見て取れ、今後のさらなる成長が期待されている。

・合わせて読みたい→『明石家紅白』に工藤静香が登場 抜群の歌唱力見せるも変わりように「誰?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉キムタク美女筋トレタレントモデル筋肉インスタグラム工藤静香二世タレントKoki,芸能人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング