綾部祐二、NYの駅で隣を歩く人物に驚きの声 「まさか…」「ついに登場!」

ピースの綾部祐二がインスタグラムを更新。オリエンタルラジオ藤森慎吾との再会を動画で報告。

2019/07/10 06:15


 

■「イケメン2人!」とファン歓喜

藤森の登場に、ネットからは驚きの声が。イケメン芸人2人の再会に、「癒される」「最高」と喜びの声も上がった。

「このシリーズ最高です! 藤森さん、いつか出るかなとは思ってました」


「2人ともカッコいい! 癒されました。それにしても電車乗らなくて大丈夫だったんですか?」


「密かに楽しみにしてます。ニューヨークとチャラ男の相性は完璧ですね」


関連記事:ウエンツ瑛士、1年3ヶ月ぶりにテレビ出演果たす 近影に「若返った」の声も

 

■2割「友達は多いほうがいい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「友達の数」について調査を実施したところ、全体でおよそ5人に1人が「多いほうがいいと思う」と回答する結果に。40代の終わりを起点に、その傾向は男女で逆転しているようだ。

友達多い

今回のような動画に関わらず、様々な有名人が登場する綾部のインスタグラム。次なる「ゲスト」は誰なのだろうか。楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→ニューヨークに行ったことがある? 年収別では違いが顕在化

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友達ニューヨークオリエンタルラジオNY藤森慎吾インスタグラムピース綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング