河北麻友子、美脚披露も心配の声が続出 「太ももが太ももじゃない…」

河北麻友子が抜群の美脚を披露。しかし、一方で「細すぎる」と心配の声も

エンタメ

2019/07/11 06:00

モデルでタレントの河北麻友子が9日、自身のインスタグラムを更新。圧巻の美脚を披露したのだが、細すぎる脚に心配の声が上がっている。


 

■圧巻のスタイルを披露

河北は、以前から投稿している「麻友コーデ」のハッシュタグをつけて写真を掲載。ダボッとした大きめのパーカーをゆるく着こなし、黒のロングブーツと合わせたコーディネートを披露した。

しかし、ポージングと合わせて目を引くのが、パーカーから伸びる河北の細い脚。黒のロングブーツと太ももの太さにはあまり差がなく、彼女のスタイルの良さが際立っているのが分かる。


関連記事:河北麻友子、ベッドに腰掛け太もも露わに 「たまらない」と興奮の声

 

■「脚細すぎませんか?」心配の声も

この河北の投稿には、スタイルを称賛する声とともに、脚が細すぎて心配したファンからの声も寄せられている。

「スタイル良すぎてうっとり見ちゃいます。まゆちゃん、かわいいし、綺麗だし本当何着ても似合います」


「どしたら、そんなに綺麗な脚になれるのー?」


「脚細すぎませんか?」


「太ももが全然太ももじゃない!」


「身体全体細いですね。体調は維持してますか」


「太ももが太ももじゃない」という意見や「体調は維持してますか」など、健康面を心配するコメントも目立つ。


■痩せ過ぎな女優は心配になってしまう?

女優やモデルと聞くとスタイルの良い女性を想像する人も多いと思うが、ときには細すぎて心配になってしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の約半数が「痩せ過ぎな女優・タレントを見ると心配になる」と回答した。また、男女別に見てみると男性44.3%に対して、女性は57.6%と10ポイント以上差をつける結果に。

痩せすぎな女優

女性のほうが心配になってしまう傾向にあるようだ。もしかしたら、身につけているものでより細く見えている可能性もあるが、健康に気をつけて活動を続けていってほしい。

・合わせて読みたい→太ももで男をそそらないように法改正 学生服のミニスカートが禁止に

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ