本田朋子、夫・五十嵐圭の“一言”にショックを受ける 「何も言い返せませんでした」

フリーアナウンサー・本田朋子が夫・五十嵐圭から言われてショックだった言葉とは?

2019/07/11 15:20


 

■「仕方ない」二の腕関連のコメントも

このブログ記事について、読者からは「美味しそう」という料理写真への感想のほか、二の腕関連のコメントが寄せられることに。

本文ではただ増量したという雰囲気で書いていた本田だが、育児経験のある女性からは「子供を抱くので筋肉もついている」という趣旨の声も見られた。

「めっちゃ美味しそう」


「その一言、言わないほうが良いのか、言ったほうが良いのか…男として悩むんですよね」


「来週から頑張って下さいね」


「二の腕は仕方ないです! 日に日に重く成っていくキッズを毎日何気なく抱き上げているだけで、自然と筋肉が……子育ての宿命ですね」


関連記事:手越祐也がトレンド入り FFキャラ彷彿とする肉体美に「惚れる」の声続出

 

■3分の1の男性が二の腕好き

二の腕という、男性にはなかなか悩みがわからない部位について綴った本田。残念ながら(?)この記事に二の腕の状態がわかる写真はアップされていなかったが、読者の中には、「どんな感じなのか見てみたい」と思った人もいたのではないか。

ちなみに、しらべえ編集部では以前、全国の20〜60代の男性750名を対象に「女性の二の腕」について調査を実施した。その結果、二の腕好きの割合は約3割だった。

二の腕グラフ

6月28日のブログ記事を最後に、二の腕を出した写真は投稿していない本田。今後、新たに二の腕写真が公開される際は、以前よりもスリムになっている可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年6月25日(水)~6月27日(金)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダイエット二の腕子育て育児ブログ本田朋子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング