レペゼン地球・DJ社長にセクハラ告発 人気ユーチューバーは人間性を酷評

レペゼン地球・DJ社長がセクハラ・パワハラを告発される。シバターはその人間性を「本当にゴミ野郎です」と酷評した。

2019/07/18 16:20


 

■「物申す系ユーチューバー」シバターは…

この件に対し、「物申す系ユーチューバー」として知られるシバターが自身のチャンネルに動画をアップし、言及。

これまでにDJ社長と何度も会い、一緒に仕事をしたこともあるというシバターは、「本当にゴミ野郎です」「ドブ川のような」「うんこを煮詰めて、濃いうんこになったみたいな存在」とDJ社長の人間性を酷評。

また、DJ社長がこれまでの失敗と成功を熱く語り、YouTube上で大きな話題となった40分超の動画についても「ネットワークビジネスのセミナーの喋り方にしか見えなかった」「ちょっと頭のいい大人から見ればどうしようもない」とぶった切った。


関連記事:シバター、「嫌いなユーチューバー大賞」発表でまさかのトラブル

 

■電話してみると……

その後、動画内でシバターはDJ社長に2回電話。応答こそなかったものの、「動画撮ってんだろ!」とシバターの目論見を見抜いているようだった。

なお、DJ社長は22日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演予定。現在進行系でしくじってしまっただけに、どうなるのか注目が集まる。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ、コラボ解消の人気ユーチューバーにお詫びの品 チョイスに爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラセクハラYouTubeDJ社長シバターレペゼン地球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング