指原莉乃、「何とも言えない」評判を発見し苦言 「なんでそうなるのか」

指原莉乃が自身のツイッターを更新。プロデュースしているカラーコンタクト「TOPARDS(トパーズ)」の評判についてコメントした。

2019/07/19 06:15


 

■励ましのメッセージ続々

事実とは異なる発言に心を痛めた様子の指原。ファンからは、励ましのメッセージが続々と寄せられている。

「『莉乃ちゃんが瞳にいると思って(公演とかライブ)頑張ってくる!』って言ってるメンバーがいて、そういう意味でも莉乃ちゃんのカラコンは最強だなぁ〜って思ってたから、一部のファンさんのツイートで悲しんでるのかわいそう」


「宣伝強要とか全く感じなかったよー。カラコンはほんと好みあるしそんな簡単に宣伝してとか言えないよね」


「みんな莉乃ちゃんのカラコンが気に入っているから嬉しくて着けて新たに自分で買っているメンバーもいるだけなのにね…。純粋にかわいくなりたいだけなのにね」


「みんな莉乃ちゃんのこと大好きだし自分でカラコン欲しいって思ってるから買ってくれたり使ってくれたりしてるのに嫌だね…。気にしなくていいよ」


関連記事:指原莉乃、義理チョコやめた理由に称賛集まる 「そういうとこが好き」

 

■モノづくりに意欲を見せる

指原はこのツイートの後に、ファンからのリプライに対して感謝するコメントを新たに投稿。そして現在販売されているワンデーのカラーコンタクト以外にも、2週間用・1ヶ月用・乱視用と更に種類を展開させる意欲を見せている。

ツイートの最後に「まだまだ目標はたくさんあるので、みなさんに使っていただけるようなモノづくり、頑張ります」とファンに向けてメッセージを送った。

・合わせて読みたい→指原莉乃、マスク不足の危機に高須院長の「秘密兵器」を解禁する

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ショックHKT48指原莉乃ツイート強要宣伝カラーコンタクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング