橋本環奈、お風呂上がり風写真を公開 透明感抜群で「神々しいにも程がある」

橋本環奈がキャミソール姿でターバンを巻いたお風呂上がり風のショットがかわいい 「好きすぎて10度見した」という声も

2019/07/24 06:00


 

■色白な女性は好きですか?

かわいらしい顔立ちもさることながら、抜けるように白い肌の美しさにも定評がある橋本環奈。インスタグラムのコメント欄にも「透明感」というワードが多数見られる。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、「色白な女性が好きだ」と答えた人は、全体の約半数の45.3%という結果に。年齢別で見ると橋本と同じ20代男性で「色白な女性が好き」な人は39.6%と、他の年代と比べると若干低くなっている。

色白調査


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■橋本環奈の「お肌」に憧れる女子も

橋本環奈の美肌を強調した写真は男性だけでなく女性にも好評な様子で、コメント欄にはハートマークが多数。女性と思われるファンからは「かんなちゃんのお肌になりたい」という声も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル美女芸能人タレント女優橋本環奈インスタグラム元アイドルハシカンキャミソール1000年に1度の美少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング