藤田ニコル、芸人から告白され出した答えは… まさかの展開に驚き

『ロンドンハーツ』に、藤田ニコルと宮下草薙の草薙航基が出演。番組の流れから、草薙が藤田に告白することになるのだが…。

エンタメ

2019/07/24 18:00

藤田ニコル

23日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデル・タレントの藤田ニコルが出演。田村亮の代打アシスタントを務めた宮下草薙・草薙航基から告白された際の回答が話題になっている。


 

■1位を獲得した藤田

今回の放送では、女性タレント10名が互いに順位を付け合う企画、「本音で書かせた女達のリアル評価グランプリ」を開催。

ランキングで見事に1位を獲得した藤田は、熊田曜子や丸山桂里奈から高評価を得た。今回代打アシスタントとして出演していた草薙が、田村淳から「ちなみに草薙は?」と問われると、草薙も1位にランク付けしていたことを明かす。

草薙は6月25日に放送された「付き合いたいランキング」で、藤田が3位に選んでくれたことが理由だと語り、藤田のYouTubeチャンネルを登録してしまうほど嬉しかったと笑顔で話した。


関連記事:『ロンドンハーツ』若手芸人の職質ドッキリに同情の声 「心が痛い」「不憫」

 

■草薙が告白することに

この様子に女性陣からは「単純すぎる」という声が上がる中、「1回告白しといたら?」と草薙は藤田に人生初告白する流れに。

思い切って「一生幸せにするんで結婚して下さい」と、告白どころかプロポーズをした草薙に対して、藤田の回答は「ごめんなさい」。しかし、「中2だったら付き合ってましたね」とまさかの発言が飛び出す。

回答を受け、「中2だと思って」と再度告白を促されると、「大好きだよ、動物園行こう一緒に」と告白。すると、藤田は笑顔で承諾し、草薙から差し伸べられた手を取る結末に。

次ページ
■「2秒だけ付き合った」

あなたにオススメ