西野七瀬、元乃木坂46市來アナとのツーショットに反響 「エモい…」

西野七瀬が自身のインスタグラムに、元同期である市來玲奈とのツーショットを掲載。ファンの間で「エモい」と話題。

2019/07/25 05:00


 

■ファンからは「ありがとうございます!」の声

この投稿を受け、ファンからは「エモすぎ」といった歓喜の声が殺到。人気アイドルグループ卒業生の共演を祝福するファンが多数見受けられた。

「卒業生が同じ収録に参加しているのは嬉しい」


「久々のツーショット良かった! かわいい」


「れなりんとの写真も最高」


「そのツーショットは尊い」


関連記事:西野七瀬、台本を持つ左手に注目集まる 「なんか生えてますけど…」

 

■グループを卒業しても応援する?

それぞれグループを卒業しているものの、別の道で活躍を続けている西野と市來アナ。ファンにとっては嬉しいことだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代のアイドルファンの男女176名を対象に調査したところ、全体の25.1%が「アイドルグループを卒業したメンバーに興味がなくなる」と回答。7割以上のファンが、グループを卒業したとしても”推しメン”を応援しているようだ。

公開から数時間で1,000件以上のコメントがついたことから、乃木坂46を卒業してもなお、様々な場所で活躍する彼女たちに喜びを感じるファンが多数存在していることが見受けられた投稿となった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アイドル乃木坂46インスタグラム行列のできる法律事務所西野七瀬市來玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング