1日100円の食事を1週間挑戦した結果… 「流石にこれはあかん」

「プリッとChannel」のしょうちゃんが衝撃的な企画に挑戦した。

2019/07/26 08:00


 

■1週間の半分を超えるも…

2日目では、初日のトラブルから得た学びで、小分け包装の「海老煎餅」をチョイス。続く3日目と4日目には「さきいか」と「はちみつ梅」を選んでいた。

そして、順調に進めてきたように思えた5日目の朝、ある問題が起きる。限界を迎えたしょうちゃんが朝食として普通に「牛丼」を買ってきてしまうのだ。

「100円キツイよぉー!」と本音で訴えるしょうちゃん。ここで限界を迎えてしまい牛丼を頬張り、企画は終了となる。

しょうちゃん
(画像はプリッとChannel公式YouTube動画のスクリーンショット)

関連記事:鈴木福、谷花音とのゲーセンデートに密着 「お似合いすぎ」「もう付き合え」

 

■コメント欄では…

企画を完遂しようと努力したしょうちゃんに、コメント欄で労い言葉が贈られるものの、この挑戦が無謀かつ危険な内容であったため企画を非難する声も続出していた。

「最近のユーチューバー少しやりすぎだなと感じる」


「いや100円は鬼畜…」


「栄養失調で入院になってしまうと思う。危険だと思う」


「流石にこれはあかん」


近年、過激な企画に挑戦しがちなユーチューバーたち。取り返しのつかない事態になるような危険な行為だけは注意してほしいものだ。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、10億円お年玉キャンペーンが話題 「今年はどう幸せになったか知りたい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画食事YouTubeユーチューバー企画食費プリッとChannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング