神田うの、ヘリで娘の合宿先へ “機内で日傘”に「笑いました」

神田うのが、ヘリで娘の合宿先へ移動する写真と動画をアップ。「機内での様子」に驚きの声が相次いでいる

2019/08/06 06:00

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルの神田うの(44)が、5日に自身のインスタグラムを更新。娘の合宿先までヘリで移動する様子をアップし、「機内での様子」に驚きの声が相次いでいる。



 

■「機内でも日傘」の徹底ぶり

「今年で4度目のバイオリン合宿」のコメントとともに、親子リンクコーデでヘリポートに立つ写真となどをアップした神田。

投稿には、精進湖に望む機内の様子を映した動画も添えられており、上空での強い日差しを避けるためか、神田は機内でも日傘をさしていたよう。

ハッシュタグには「ヘリコプターの中で 日傘笑」とあり、理にかなってはいるものの、少々不思議な光景に自分でも思わずツッコミを入れてしまっようだ。

https://www.instagram.com/p/B0wyyjkAzA_/


関連記事:神田愛花、宮迫謝罪動画に「爆笑した」発言が物議 スタジオも驚き

 

■「斬新」「笑いました」

圧倒的なセレブ感と、「機内でも日傘」という何とも優雅なシチュエーションに、多くのネットユーザーが反応。神田がセルフツッコミを入れたことで、ファンからもフランクな反響が目立っている。

「ヘリだと渋滞もないし時短なんですね! さすがセレブですね」


「ヘリコプターの中での日傘が斬新すぎて、朝から笑いました! いつも楽しく拝見させていただいてます」


「ヘリコプターの中で日傘、笑っちゃいました」


「本当に斬新すぎます! ハッシュタグを先に拝見して理解出来ず、動画見て笑いました!」


中には、母親譲りの娘のスタイルの良さを絶賛するコメントも見られる。


関連記事:「乗客を全員ぶっ殺す」 飛行機のドアをこじ開けようとした女に実刑判決

 

■日焼けが気にならない人は4割以下

帽子をかぶり、さらに機内でも日傘をさして徹底した紫外線対策をしている神田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に実施した調査では、「自分の日焼けが気にならない」と答えた人は、全体で4割以下だった。

日焼け

大半の人は、日焼けを気にしているようだ。神田はセレブな振る舞いが話題となる一方、教育熱心な姿にも称賛の声があがっている。

・合わせて読みたい→爆食女王・アンジェラ佐藤、飛行機内での“お弁当”がスゴすぎる…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セレブ合宿紫外線日傘ヘリ神田うのバイオリン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング