爆食女王・アンジェラ佐藤、飛行機内での“お弁当”がスゴすぎる…

『大食い王』などで活躍するアンジェラ佐藤が、飛行機内での「お弁当」を公開したのだが…

エンタメ

2020/02/19 05:00

元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)などで活躍する、大食いタレント・アンジェラ佐藤が、18日に自身のインスタグラムを更新。飛行機内での食事事情について明かした。



 

■超巨大弁当を持参

「今日のアンジェラ移動めし」の文言とともに、飛行機内での写真をアップしたアンジェラ。写真には、割り箸をくわえるお茶目な彼女と……想像を絶する超巨大サイズの弁当が写っている。

投稿には、大食い女子ならではの悩みも記されており、これだけインパクトのある弁当なため、「恥ずかしいから、隣りの席の人が居眠りしてるうちに食べちゃおう」と、隣の人が眠っている間に食べるようにしているのだそう。


関連記事:大食い女王・魔女菅原、56歳で『大食い王』新記録樹立にファン驚愕 「全盛期はいつ?」

 

■機内での完食は叶わず…

しかし、「#隣りの席の人が起きる前に食べきれんかった」「#仕方ないから羽田空港のロビーで食べたよね」「#軽く公開処刑だったよ」とあり、どうやら機内では食べきることが叶わなかったよう。

「#嫁に行くのは諦めたのでまあいいか」と、切なすぎるハッシュタグも添えられていた。

次ページ
■大食いファンも驚愕

この記事の画像(1枚)