ヒカキン、子供が大号泣するドッキリ動画に反響 「私まで泣きそう」

HIKAKIN(ヒカキン)のことを宇宙一好きな女の子に会いに行くサプライズドッキリにほっこりする人が続出した。

2019/08/09 18:20


 

■「泣いた」「ほっこりする」と感動

心温まる動画に、ファンからは「初めて動画見て泣いた」「凄いほっこりする ガチめに泣いた」と感動の声が相次いだ。動画投稿から24時間経っていないにも関わらず200万再生を超え、ツイッターでも「ヒカキン好き」がトレンド入りしていた。

「めちゃくちゃ純粋で良い子ですね! 感動して泣いてしまいました」


「『忘れないでねー』って本当に大好きなんだなあ」


「何この動画? しあわせ」


関連記事:『逃走中』ヒカキンの失態で全国の子供に事件発生 「誰も想定できない」

 

■芸能人が人生の支えになっている人は…

宇宙一好きな人に会えたことで大号泣したかのんちゃんだが、大好きな芸能人を前にして涙を流してしまうのは大人も同じ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,732名に「人生の支えになっているほど好きな芸能人がいるか」意識調査したところ、15.0%が「いる」と回答している。

芸能人

家を去るとき、かのんちゃんから「絶対かのんちゃんのこと忘れないでね!」と言われて「忘れないよ!」と約束したヒカキン。お互いに幸せな時間を過ごしたに違いない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズぬいぐるみYouTubeユーチューバーHIKAKINドッキリヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング