AV出演した素人女性の「本業」は… 女子大生が2割に迫るという衝撃

「女優専業」ではなく、副業でAVに出演する一般女性が増えつつあるという。その実態とは…

 

■どんな学生たちなのか?

さらに、本業は学生と答えた315名についてくわしく見てみよう。

素人AV女優・本業

学生全体の61.6%を占めたのは、4年生大学。つまり、女子大生だけで出演者全体の18.1%にのぼる。一方、短大生は1.3%ときわめて少なく、音楽大学、美術大学や大学院といった回答もわずかに見られた。

学生の2割を占めるのは専門学校生で、その中では美容系専門学校生の割合がもっとも高い。


関連記事:新人AV女優・白川ゆず、デビュー作でハプニング発生 「本気で焦った…」

 

■「副業AV女優」の実態は…

派手な仕事の人でもなく、ごく普通の女性がAV出演しているように思われる今回の調査結果。応募してきた素人女性たちの実態について、MGS動画の担当者に聞いたところ…

「『AVに出演する子なんて、どうせほとんどキャバ嬢や風俗嬢でしょ?』ってよく訊かれるんですけど、実態は全然そんなことなくて、学生や昼職が中心ですね。


他に例をあげると、地下アイドルやユーチューバー、個人的に驚いたのは、豆腐屋と竿竹屋ですね。思わず『本当かよ!』って言っちゃっいましたもん(笑)」


【調査概要】

・調査対象:『シロウトTV』出演女性のべ1,070名に調査

・調査期間:2016年1月〜2018年12月

・合わせて読みたい→AV女優・白坂有以がデビューの裏側を激白 「女優してないかも」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学生女子大生人妻AV出演AV女優専門学校生本業素人女性シロウトTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング