『サンジャポ』ゆりやんが闇営業問題にまたも変顔ネタ 「最高」と絶賛の声

『サンデージャポン』に出演したゆりやん。闇営業問題についてどう語る?

エンタメ

2019/08/11 15:00


 

■田中が精神を心配すると…

田中裕二はゆりやんに対し、「精神的には大丈夫ですか? マスコミに追われたりして」と心配の声をかける。太田も「泣くこともあるでしょう」と乗る。

ゆりやんは「かなり。色々吉本の皆さんが…」と話すと、うつむき手で目を覆う。どうやら、泣いている様子。

再び顔を上げると、そこには変顔のゆりやんが。先日『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)の取材陣に見せた「ネタ」を再び披露してみせたのだ。

ネット上では大絶賛のネタだったが、スタジオでの反応は微妙。山本里菜アナに話題を変えられてしまう。太田は「今のは振った俺が悪かった」と反省の弁を述べた。


関連記事:松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

 

■視聴者の反応は上々

スタジオでは微妙な空気になったものの、視聴者は「面白かった」と評価する声が上がった。

闇営業問題をネタで返すゆりやんレトリィバァ。どのように考えているのか聞いてみたい気もするが、これも芸人としての意思表示ということなのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田、ロンブー・亮と宮迫の復帰に「外にいるからつまんない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治