浜崎あゆみ、炒飯を食べる格好にファン騒然 「そのシャツって…」

浜崎あゆみが、キムチ炒飯を食べるオフショットを公開。しかし、彼女の服装を見てファンからは複雑な声が…

2019/08/14 16:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が、今月12日に自身のインスタグラムを更新。キムチ炒飯を食べるオフショットが公開されたのだが、彼女の服装がファンをザワつかせる事態となっている。



 

■夏の夜に「キムチ炒飯」

黒地に星の刺繍が入ったキャップを後ろ向きに被り、メガネをかけた近影をアップした浜崎。彼女が半熟の目玉焼きの乗ったキムチ炒飯をおいしそうに見つめる姿に、どこか親近感を感じてしまう1枚だ。

浜崎はこの写真に「ユッチャン×キムチ炒飯×熱い夏の夜=100点」とコメント。連日の暑さに、歌姫も思わず辛いものが食べたくなってしまったよう。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■「シャツ」にファンザワつく

その圧倒的なカリスマ性ゆえ、「あゆも炒飯を食べるんだ!」という声も聞こえてきそうな写真には、多くの「いいね!」が集まっている。一方で、彼女が着ている「シャツ」について、様々な疑惑をささやく声も。

浜崎といえば、先月に20歳年下のバックダンサー「ペイ」こと荒木駿平との熱愛疑惑を『FRIDAY』(講談社)に報じられている。

荒木は、浜崎が着用しているものと同じ柄のシャツを着用している写真を、今月3日にインスタグラムにアップしており、既視感を覚えたファンからは「あゆがどこか行くたびにペイも一緒かな〜って思ってしまうよね。ちなみに、これ服おソロ?」「服、お揃いですね…」などの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松浦勝人会長との交際告白も
ダンサーペアルック浜崎あゆみ荒木駿平お揃いキムチ炒飯ペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング