南キャン・山里、『スッキリ』次期MC報道に反論 「俺も加藤さんも知らない」

加藤浩次の代わり『スッキリ』新MCに就任すると報じられた南海キャンディーズ・山里亮太が『山里亮太の不毛な議論』で反論した…

2019/08/15 15:00


 

◼山里「MCという話はない」

その後も山里は「所属している吉本と、そして『スッキリ』が大好き」と主張しながら、「揉めてない、本当にいまは楽しくやってる。春からの『スッキリ』のMCという話もない」と報道を否定し続けた。

「ボス」こと山里に関する同報道を気になっていたファンも多かったのだろう。さまざまな意見が寄せられていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

 

◼好きな朝の情報番組MC、加藤は2位

以前、しらべぇ編集部は、独自にピックアップした15人のうち「最も好きな情報帯番組MC」について全国20代~60代の男女1,474名を対象に調査を実施。加藤は2位で、高い人気を誇っていることが明らかとなっている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

日テレ朝の顔となった加藤だけに、多くの視聴者がこのまま『スッキリ』MCを続けてほしいと願っているだろう。とはいえ、事務所と揉めた加藤に代わり、蒼井優と結婚し好感度上昇中の山里の新MC就任の噂が流れるのも、仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

報道山里亮太MC加藤浩次南海キャンディーズスッキリ水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング