久松かおりら美女3人で結成された『くんくんガールズ』が語る男性の臭い秘話

今をときめくグラビアアイドル3人によって結成された「くんくんガールズ」とは。

くんくんガールズ

気温が高くて汗をかきやすい夏は、体臭がとくに気になるシーズン。臭いをケアするために、毎年苦労を重ねている人も多いだろう。

体臭の悩みを解決してくれるアイテム『スエロスデオドライズシャンプー』を引っさげ、グラビアアイドルの久松かおり月城まゆ、八鍬有紗らが『くんくんガールズ』を結成。異臭と闘う使命に燃える彼女たちに、しらべぇ編集部が熱い意気込みを聞いた。


 

■夏は至るところで異臭が…

くんくんガールズ

———早速ですが、街中で見かけた男性の異臭に悩まされた経験はありますか?

久松:やっぱり夏になると、電車内で困ることが多いですね。見て分かるレベルでワイシャツが(汗で)透けている人を見ると「頼むから隣に座らないでほしい」って祈ってます(笑)


———なるほど。満員電車で人同士が密着する状況だと、なおさら厳しいですよね…。では、身近な男性の臭いに悩まされたエピソードは?

久松:小さいときから、お父さんの枕の臭いが気になってました。加齢臭って言うんですかね?


でもお父さん大好きなので本人に言えず、お母さんと一緒に「パパの枕臭いねー」って盛り上がってました。父の日には、この『スエロス』を箱買いしてあげようかなと思います(笑)


関連記事:色白美女・星野愛が水着撮影で困惑 「元気いっぱいにやったけど…」

 

■知り合いに注意できる?

溜池ゴロー

———臭いはデリケートな話題ですからね。お父さんもそうですけど、身近な人にほど注意しづらいのではないかなと思います。

八鍬:本人に直接注意したわけではないんですけど、友達の彼氏がめっちゃ臭かったことを友達に伝えたことはあります。


———えっ、お友達は言われるまで気づいてなかったんですか?

八鍬:友達の家で枕を借りたらそれがすごい臭くて、思わず「臭っ!」って言っちゃったんですね。話を聞いたら、その子の彼氏が使ってた枕らしくて…。


彼氏もまだ20代前半だったんですけど、臭いのポテンシャルが異常に高い人でしたね。空気清浄機の前を通ると機械が必ず反応する、みたいな(笑)


———かなり強烈な臭いだったんですね。お友達はどんな反応をしていましたか?

八鍬:私が伝えた後で、彼氏の臭いをかなり気にするようになってましたね。最終的にはそれが原因で2人は別れてしまいました(笑)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■友達と協定を結ぶのもアリ?
インタビュー体臭月城まゆ久松かおり八鍬有紗ミネルバコスメティックススエロスクンクンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング