子宮外妊娠告白の小林礼奈、夫・流れ星・瀧上に唖然 「うんち」優先され…

流れ星・瀧上の妻・小林礼奈がブログを更新。子宮外妊娠の緊急手術を受ける際、瀧上に自分より「うんち」を優先されたことを明かした。

2019/08/16 05:45


 

■看護師は必死のフォロー

小林が呆れると、看護師さんは「テ、、、テンパってるだけですよ!」「旦那様キャパオーバーしちゃってるんですよ、きっと!!」とフォローしてくれたという。

しかし、小林によると瀧上は日頃から優先順位の付け方がおかしいところがあるそうで、それゆえに「でもね、テンパってるわけじゃないんですよ。多分ね、多分」とコメント。

しかしながら、それ以外は献身的に支えてくれているようで、「今は、色々やってくれていて感謝です!!」とまとめた。


関連記事:夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

 

■夫婦そろって規格外?

今回、子宮外妊娠が大きなニュースとなった小林だが、じつは「規格外のぶっ飛びキャラ」として知られる人物。過去にはバラエティ番組で「突起物依存症」であることを告白したり、居酒屋バイトのシフトを増やすために枕営業をしたことを、瀧上の真横で告白していた。

子宮外妊娠というのは、処置が遅れると死に至る場合もある、非常に重大な疾患。しかし、ぶっ飛びキャラの小林と、天然な性格の瀧上が掛け合わさると、予想できない展開になるようだ。手術が無事成功したようなので笑い話になったようだが、居合わせた医師、看護師は大いに動揺したに違いない。

なにはともあれ、一日もはやく彼女が回復し、元の生活を送れるようになることを願いたい。

・合わせて読みたい→ピエール瀧とKenKenの近影公開 元気そうな姿に「ウレシイ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供赤ちゃんブログ手術うんち流れ星瀧上伸一郎小林礼奈子宮外妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング