ローランドのタピ愛がすごすぎる 9月末にタピオカ専門店をオープン

「東京タピオカランド」特別プレスイベントにROLANDが登場。タピオカへの愛を披露した。


 

■ハイカロリーなら動けばいい

タピオカ=ハイカロリーと言われているが、ローランド的には「美味しいものを好きなだけ食べて、その分動いたらいい」ので気にならないという。

ローランド

「人生1回しかないし、美味しいものは我慢せず食べたいじゃないですか。我慢する位だったら次の日ハードにトレーニングしたほうが建設的というか、ポジティブな生き方じゃないですか」とキッパリ。

さすがローランド様…世のダイエッターが「それをできるのがすごい!」と叫んでしまいそうだ。


関連記事:ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

 

■愛が強すぎて…

そんなタピオカ愛溢れるローランドだが、なんと八王子にタピオカの店舗を出店すると宣言。

ローランド

「『ザ・パール』という店を、僕の地元・八王子にオープンさせようかな」といい、「9月末くらいにオープンできると思う。美味しいタピオカで、地元を活性化できればいいなと思っています」と具体的な日程も明かす。

「メンズも来やすいクールなイメージの内装を作ってまして。かわいいっていうよりはかっこいい。内装も直線的にしてみたり、ローランドのこだわりとたくさんたくさん詰めた」店舗を作っているそうで、「ローランドの名言を入れたカップ」も考えているとか。店舗がオープンしたら、ローランダーが押し寄せそうだ。


イベントには他に、モデル・動画クリエイターのねお、アイドルユニットの神宿、シンガーソングライターのKaminが登場した。

・合わせて読みたい→ROLAND、水族館とのコラボに自信も「口説くならここ以外で」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

名言タピオカホスト八王子インスタ映えローランド東京タピオカランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング