近藤春菜らも「なんで入ってんの」 下駄箱に置き忘れられた恐ろしいもの

20日放送の『幸せ! ボンビーガール』で上京ガールが見たものは…

2019/08/21 18:30


 

■恐怖の声

番組を見ていた視聴者からも、このように恐怖の声があがった。

「なんで入ってんの」


「下駄箱開けたら包丁入っているってありえないでしょう」


「下駄箱に包丁とか事故物件かよ」


なお、違う物件に決めていた。


関連記事:差し押さえ物件を購入した新オーナー 室内で39歳女性の遺体を発見

 

■引っ越しで物がなくなったことある?

置き忘れとはいえ、包丁1本だけ置かれたままというのは不自然のように見える。引っ越しについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国20~60代の引っ越し経験者男女1,067名を対象に調査したところ「引っ越した後、持ってきたはずの物がなくなったことがある」と回答したのは11%。

引っ越し

じつに10人に1人はなくしたことがあるようだ。

なお、当該物件には、台所とはべつに作業台があり、料理はしやすいものとなっていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、飛び降り自殺あったマンションで1年生活 「怖いですよね…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の引っ越し経験者男女1067名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越しハリセンボン近藤春菜ひとり暮らし忘れ物包丁ボンビーガール下駄箱入居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング