重盛さと美の嘘にファンが翻弄されてしまう 「ナンパされるよ!」

重盛さと美がインスタグラムを更新。夜遊びをしたという嘘のかわいさに、ファンが翻弄されてしまっている。

2019/08/22 05:15

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。夜遊びをしたというかわいい嘘に、ファンが翻弄されてしまっている。



 

■22時半の投稿「夜遊び」

https://www.instagram.com/p/B1WOSlNhjxb/

22時半ごろに、歩道橋と思われる場所で撮られた写真を3枚アップした重盛。写真では、通路にしゃがみ込み、手を頬に当てながらポージングを取っている。

1枚目は大人っぽい表情でカメラを見つめ、2枚目ではキュートな笑顔を披露。そして3枚目はというと、俗に言う「ヤンキー座り」をしながら、キリっとした目つきが印象的な写真になっている。

投稿の冒頭では、「夜遊び」との文言に6つの絵文字を付けてコメントしたのだが、そのすぐ後に「うそ」「もう家」とネタ明かしをした。


関連記事:重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

 

■重盛の嘘にファンが反応

今回の投稿を受け、重盛のついたキュートな嘘にファンが反応。「ナンパされちゃうよ」「未成年は保護者の同伴がいる」といったコメントが書き込まれている。

「さっちゃんと夜遊びしたい」


「あんまり遅くまで遊んでいるとナンパされるよ!」


「夜遊びしてると捕まっちゃうよ!」


「未成年は保護者の同伴が必要です(笑)」


関連記事:「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

 

■噓をついてもすぐにバレる?

重盛は自らすぐに告白していたが、意図せず噓がバレてしまうというケースもあると思われる。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の41.8%の人が「嘘をついてもすぐにバレる」と回答している。

嘘をついてもすぐにバレるグラフ

バラエティー番組のイメージから考えると、もしも重盛が実際に面と向かって、「夜遊び」と嘘をついても、すぐにわかるような気もする…。

何かと物騒なことも多い世の中。重盛のように、早めに帰路につくのが良いのではないだろう。

・合わせて読みたい→小池徹平、34歳を迎えた近影に衝撃 「若い」「全然見えない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夜遊びナンパヤンキーバラエティー番組インスタグラム重盛さと美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング