ASKAの脱退宣言を受けたChageに心配の声 「酷い」「あまりにも可哀想」

CHAGE and ASKAデビュー40周年の記念日に、寂しいニュース。

2019/08/26 06:00


 

■「あいつとは信頼関係を築けない」

さらに24日付記事の最後でASKAは、「脱退を決意したことを弁護士を通じて連絡したところ、返信のなかに『2人で会いたい』とChageの言葉が入っていた」と明かす。

そのうえで「僕のメールアドレスも電話番号も知っているのに大事なことを弁護士経由で伝えるあいつとは信頼関係を築けない」と記す。2人の信頼関係が揺らいだことが、脱退に至る大きな理由であるようだ。

なおASKAは「あいつにも言い分があると思うので全てだと思わないでほしい」と慮る優しさも見せている。


関連記事:『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

 

■Chageはコメントせず

ASKAから「脱退」を突きつけられた模様のChageは、Instagramで40周年について謝辞を述べたが、事実上の解散については言及していない。

https://www.instagram.com/p/B1kp9NRnIMV/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Chageに同情の声
音楽ブログ解散CHAGE and ASKAASKACHAGE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング