爆問・太田、チャゲアス脱退のASKAに言及 「捕まったのお前だろ?」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がCHAGE and ASKAを脱退したASKAへ苦言を呈した…

2019/08/28 18:20


 

■ASKAが悪い?

太田は止まらない。脱退に至るまでに「色々積もり積もったものはあるんだろうけどね」と2人にしかわからない不満はあると推測しながらも、「でも『捕まったのお前だろ』って、そういう感じだよね」とASKAがCHAGEに迷惑をかけていた点を振り返る。

「外野はどう考えても、お前が悪いんじゃないのかって思っちゃう。勝手に捕まっといてその言い草ねぇだろみたいな」と笑いながら憤慨。それでも、そういった勝手な言動も含めてASKAらしいと締めくくった。


関連記事:爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

 

■リスナーも反応

チャゲアスの復活を待ち望んでいたファンにとっても衝撃的なASKAの脱退。リスナーからもさまざまな意見が発せられている。

デビュー40周年を迎えてのASKAの脱退。しらべぇでも既報の通り、ASKAはブログでCHAGE批判ともとれる言動を繰り返し、世間からはCHAGEに同情的な意見が寄せられていた。

太田は太田なりのエールとして2人の関係をイジったのだろうが、多くの人も同騒動の円満な解決を望んでいるはずだ。

・合わせて読みたい→爆問太田、アンタッチャブル復活劇を柴田に詰問 「本当は知ってたんだろ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ不満爆笑問題太田光田中裕二脱退コンビ火曜JUNK爆笑問題カーボーイCHAGEandASKA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング