イモトアヤコに一体何が… インスタで見せた「顔の変化」に注目集まる

イモトアヤコが近影をインスタグラムに投稿。引き締まったボディと美しくなった顔に、ファンからは驚きの声があがっている。

2019/08/29 13:30

タレントのイモトアヤコが28日に自身のインスタグラムを更新。筋トレを始めてからの見た目の変化に驚きの声があがっている。



 

■決め顔ショットを公開

この日、自身がパーソナリティを務める『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)の番宣をしたイモト。

引き締まった肉体を見せるポーズのショットと、決め顔をしたアップのショットを投稿した。

https://www.instagram.com/p/B1tR0s6F14r/


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■美人になった見た目に「恋してる?」

イモトといえば、『世界の果てまでイッテQ!』(フジテレビ系)で珍獣ハンターとして体を張っている。しかし、年齢のせいか肉体の衰えを感じ、最近では筋トレを始めていた。

投稿を受けてファンからは、引き締まった肉体だけでなく、顔の変化に注目する声があがっている。

「顔周りが、めちゃすっきりしてる!」


「綺麗、美人に仕上がってますよ」


中には、「恋してる?」「良いことあった?」といった声も。

「イモトちゃん最近綺麗になりましたね 良いことあったのかな?」


「最近、綺麗になりましたね 恋してる!?」


「彼氏でもできたんですか? なんか、いつものイモトさんじゃない気がする」


関連記事:イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

 

■恋をすると女性はキレイになる?

ファンから「恋してる?」「何かあった?」と驚かれているイモト。筋トレの結果だけでなく、私生活での潤いが美しさに関係しているのではないかと思ったファンも多かったようだ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に調査したところ、7割以上が「恋をすると女性はキレイになる」と回答している。

はたして、美しくなったのはトレーニングのおかげか、それとも別の何かがあったのか…。ますます美しくなっていくイモトに目が離せない。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレインスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!イモトアヤコのすっぴんしゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング