金爆・歌広場、自らの誕生日に口にする嵐・松潤へのラブコール

金爆の歌広場淳が30日、誕生日を迎える。同時に嵐・松潤への愛を口にした。

2019/08/30 13:00

ゴールデンボンバー・歌広場淳
(写真提供:JP News)

30日、ゴールデンボンバーの歌広場淳がツイッターを更新。この日は自らの誕生日なのだが、歌広場は嵐・松本潤へ感謝の言葉をつづった。



 

◼「ご自由にどうぞだったので」

歌広場はこの日で34歳。「ケーキの文字は『VS嵐』のときに松本さんに許可を取って『えっと…ご自由にどうぞ』と言っていただいたので…!」と、「VS嵐」(フジテレビ系)で共演した松本からもらったという誕生日ケーキの写真を公開する。

8月30日生まれは松潤と同じだ。歌広場はケーキの文字に松潤の名前を入れたいという希望を打ち明け、感謝の言葉をつづった。


関連記事:ロンブー淳、闇営業騒動渦中に「松本さんにあえて連絡しなかった」ワケ

 

◼「今年も生まれてきてくれて」

「いつも語彙力なくってすみません! 松本さん! 今年も生まれて来て下さってありがとうございます!」


22日放送の同番組で樽美酒研二とともに出演した歌広場は、松潤の大ファン。それだけに、日頃どれだけ松潤を愛しているかを自らの誕生日にもかかわらず言葉にしたのだった。


関連記事:嵐5人が初対面で米津玄師と食事 大野智は「絵の話で大盛りあがり」

 

◼誕生日祝ってもらってる?

投稿に対し、「素敵なケーキ」といったリプライが寄せられている。誕生日についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日のお祝いについて」調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

誕生日

だが7割近い人が祝ってもらっているともとれる。

続けて、ハッシュタグで「松本さんお誕生日おめでとうございます」「国宝松本」と、尊い存在の松潤を、国宝の松本城と例えて祝福するツイートを重ねた歌広場。2人とも記念すべき日となるのは間違いない。

・合わせて読みたい→櫻井翔、ゆず・北川悠仁から飲み会での姿を暴露され… 「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ファンゴールデンボンバー松本潤祝福歌広場淳同日大ファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング