有吉弘行、キティちゃんにも毒を吐く神田松之丞を「異常者」と斬り捨て

『有吉ジャポン』で講談師・神田松之丞と有吉弘行が共演した結果…

エンタメ

2019/08/31 17:40

ハローキティ

100年に1人の天才講談師・神田松之丞が30日深夜放送『有吉ジャポン』(TBSテレビ系)に出演。毒舌に定評のある松之丞と有吉弘行が共演したのだが、さすがの有吉も松之丞を「異常者」と斬り捨てた。



 

◼爆笑問題・太田は…

爆笑問題・太田光は、その歯に衣着せぬ発言で「お笑い界全般に嫌われている」と松之丞を評してきた。

太田の妻・タイタンの光代社長は「太田も(余計なことを言って嫌われる)そういう感じ。人に同じものを見つけると嬉しくなっちゃう」と松之丞への評価が太田なりの賛辞だと指摘する。

これに松之丞は「太田さんに『お前は芸能界の地図を持っていない』と言われるが、太田さんの地図も間違っている」と反論。

ラジオでの自由な発言が取り沙汰されがちな点を明かし、「ラジオなんか誰も聞いてないと思ったら意外に聞いてて本人に届く」と嘆く。さらに「有吉さんはズルい。自分の意見をリスナーからのメールを通して言っている」と有吉に噛みついていく。


関連記事:神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

 

◼ハローキティやスポンサーにも毒

またサンリオのキャラクター・ハローキティとのイベントで、「キティちゃんのコンプライアンスがよくわからなかった」松之丞。「キティちゃんがやけ酒を飲んだ」「思想がちょっと赤寄り」などギリギリを攻め、担当者からお叱りを受けたと明かす。

ウェブCM撮影のスポンサーに文句を言い、地方のイベンターには変人が多いと明言するなど、周囲への悪態が止まらない松之丞に、有吉は「異常者だよ」と苦笑いしながら総括した。

次ページ
◼視聴者は大喜び

この記事の画像(1枚)