嵐・二宮和也がゲーム実況者に転身か? 収入は「余裕で億を稼げる」

『ニノさん』で嵐の二宮和也に「ゲーム実況者」の道を示した結果…。

2019/09/02 09:00


 

◼ファンは応援

二宮のゲーム実況者への転身にファンも興奮。後押しする声が殺到していた。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeをしばらく休止 その理由に「カッコよすぎる!」

 

◼2割が「テレビよりユーチューブ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の21.8%が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答。特に20~30代はその傾向が見られると判明した。

YouTuberを目指す若者も珍しくない昨今、若い世代にとってネット動画は生活の一部と言える。今後は芸能人の新たな生き方として、ネット動画配信に参加するのが当たり前になっていくだろう。

もし、国民的アイドルの二宮がこのタイミングでゲーム実況を配信すれば、途轍もない再生数を記録するのは間違いない。

・合わせて読みたい→『ねほぱほ』バ美肉おじさんが登場 理解を示す母からの温かい手紙に思わず涙

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネットYouTuber動画配信ゲーム実況二宮和也ニノさん箕輪厚介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング