みちょぱ、NGT48・中井りかと連絡先交換を拒否 「負のオーラが…」

『今日から友達になれますか?』では、池田美優と中井りかがお友達になろうとするが、中井のネガティブな性格が池田と合わず…。

エンタメ

2019/09/02 15:40

みちょぱ

1日深夜に放送された『今日から友達になれますか?』に、「みちょぱ」ことモデルの池田美優が出演。NGT48の中井りかと「お友達」になろうとするが、中井のネガティブな性格が邪魔をする。


 

■ギャルにビビる中井

お笑いタレントの小籔千豊が、今回中井に「お友達候補」として紹介したのは、池田。ギャル独特の威圧感に中井は逃げようとするが、まずはお互いのことを知るためにプロフィールを交換する。

中井は、以前ツイッターで池田の喧嘩ドッキリの映像を見て以来、怖いイメージを持っているというが、池田も東京ガールズコレクションに出演した際、中井に挨拶をしたが「無視された気がする」とお互い気持ちがすれ違っている事が判明。


関連記事:鈴木奈々、NGT48・中井りかに「パンストを被れるなら整形してない」と持論

 

■友情成立なるか

池田は中学生の頃渋谷の「ギャルサークル」に所属しており、その当時の写真が公開されると中井は「ダメだこれは」と一言。また、サークルの総代表を務めていたエピソードを披露すると、「今総代表と喋ってる…」とビクビク。

中々合わない2人だが、恋愛で「男ウケは狙わない」という面に関してはお互い共感しあっている様子。ギャルの「自分を曲げない精神」には中井にも響くところがあったようだ。

次ページ
■友達になるのか…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ