流れ星瀧上の妻・小林礼奈、妊婦でキャバクラ嬢の過去 「夫にも言わず」

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻・小林礼奈が、妊娠中にキャバクラ嬢として働いていた過去を告白した。

オトナ

2019/09/02 17:00

小林礼奈
(画像は小林礼奈公式ブログのスクリーンショット)

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が1日に自身のブログを更新。妊娠中にキャバクラで働いていた過去を明かした。


 

■妊婦でキャバクラ嬢

「ちょっとした暴露話」のタイトルでブログを更新した小林は、キャバクラ嬢として働いていたときの写真をアップ。もともとは髪型もメイクも地味だったが、ボーイに注意されてからどんどん派手にしていったという。

そして、当時について「この頃妊婦でした 妊婦なのに店にも夫にも言わずキャバクラでバイトしてました(笑)」と告白。小林が働く店舗には会社員や保育士や母親もいたが、「さすがに妊婦はいなかった」と振り返る。


関連記事:流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ワンオペ育児の実態 「もっと怒っていい」

 

■キャバクラ嬢の経験は「一生の思い出」

妊婦でありながら働いていた理由は「ドラマで見て、いつかやってみたいなって憧れていたのです かわいいドレスを着てお姫様気分でした完全に」と明かし、自身が妊婦であることも忘れて働いていたという。

「命狙われてるレベルのとんでもないお金持ちのおじさんもいたり お酒こぼしちゃって、ブチギレられてチェンジさせられたこともあったし ノンアルコール飲んでた人に間違えてお酒ついでしまい、ブチギレチェンジされたこともありました よくキレられてたな〜」と振り返り、「あまり人気キャバ嬢ではありませんでしたが、一生の思い出です」とつづった。


■やろうと思いながらも放置している人は…

当時を振り返って「結局何が言いたいかって、若い頃にやりたいことはたくさんやっておいたほうがいいです」と語った小林。やらずに後悔するくらいなら無理をしてでもやったほうがいいということだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、6割が「やろうと思いながらずっと放置していることがある」と回答している。

予定を先送り

夫にも内緒でキャバクラ嬢として働いていた小林。今回の暴露を瀧上が知ったとき、何を思うのだろうか。

・合わせて読みたい→夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)