坂口杏里、ユーチューバーデビューを宣言 「毎日動画投稿します」

元交際相手の男性の自宅に侵入した容疑で逮捕された坂口杏里が、ユーチューバーデビューを宣言。毎日動画を投稿していくという

2019/09/03 05:00


 

■荒れるコメント欄に心配の声も

坂口の「ユーチューバーデビュー宣言」に、動画のコメント欄にはひやかしとも取れる心無いコメントも目立つ。そういった状況に、ファンからは「コメント欄を閉じてはどうか」との声が。

「自分がつらくなるだけだろうし、コメントオフにしたらどうですか? 精神的にもそのほうがまだマシになると思います」


「頑張ってアップし続けてください。それで気持ちが落ち着くなら良いと思うし」


「まずは杏里ちゃん側から事件がどんなものか説明してほしいな。支えを失った状態つらいですよね。アンチも多いですが、それでも露出を控えないところはすごいと思います。応援していますよ」


「まずは、風邪ちゃんと治して」



関連記事:不祥事芸能人たちのYouTube天下りに怒り 「少しでいいから敬意を」

 

■YouTubeへの動画投稿経験者は約1割

釈放後すぐに謝罪動画をアップし、本格的にユーチューバーとしての活動を展開するなど、バイタリティに溢れている坂口。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,336名を対象に実施した調査では、「YouTubeに動画を投稿したことがある」と答えた人は、全体で11.9%という結果に。

YouTubeへの動画投稿経験

しばらくは謝罪動画や心境を打ち明ける内容のものが続く見込みだが、その後彼女がどういったコンテンツを作っていくのか、注目される。

・合わせて読みたい→シバター、『M1』優勝のミルクボーイに「パクられた」と主張 真相は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風邪YouTubeユーチューバー謝罪坂口杏里住居侵入風邪薬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング