山川恵里佳、整形疑惑の真相を告白 「調子にのって私も…」

山川恵里佳、自身の整形疑惑を否定。「むしろしたい」と前向きな思いを明かす。

2019/09/04 19:00

タレントの山川恵里佳が4日に自身のブログを更新し、整形疑惑について言及した。



 

■整形は「むしろしたい」

「山川恵里佳が整形したという噂が出ているようですが…」と切り出した山川は、疑惑を否定。「してないです。むしろしたいくらいです」「老化をとめる何かとか色んなとこしたい」とむしろ前向きな思いを明かす。

整形したと言われる理由について、「多分アプリですね。かわいい子に使ってるアプリ教えてもらって調子のって私も使ってた!」とアプリでの加工が原因ではないかと推測する。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■「ギャップで皆さんが引く前に…」

加工前後のギャップは自身でも感じているようで、「インスタはそれでいいかなーと思ってたんだけど、私は一応テレビにも出させてもらってるので、ギャップで皆さんが引く前にアプリお休みしたよ。だって4Kとかなんだもん」と現在は加工はしていないよう。

そして、「最近の浴衣から例のアプリは使ってない。明るさは調整してるよ インスタ遊びにきてね」とファンに向けてつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無加工の写真に「浴衣美人」
アプリブログ浴衣加工整形疑惑山川恵里佳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング