山川恵里佳、整形疑惑の真相を告白 「調子にのって私も…」

山川恵里佳、自身の整形疑惑を否定。「むしろしたい」と前向きな思いを明かす。

2019/09/04 19:00


 

■無加工の写真に「浴衣美人」

ちなみに、加工アプリを使っていないという写真がこちら。

https://www.instagram.com/p/B12_kxHHabP/

ファンからは「めっちゃ美人」「浴衣美人ですね」と称賛の声が寄せられている。


関連記事:バービー、衝撃的な“逆奇跡の一枚”が爆笑呼ぶ 「えっ! 無加工」

 

■加工技術は高いほうだと思う?

アプリで写真を加工するのも当たり前となった昨今。しらべぇ編集部が全国20〜60代の自撮り経験者の男女773名に「加工技術」について調査したところ、約1割が「自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う」と回答している。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思うグラフ

加工アプリをやめて、ありのままの姿を公開することにした山川。「美人」と称賛する声が相次いでいてもなお、整形したいという思いはあるようだ。それだけ美を追求しているということなのかもしれない。

・合わせて読みたい→倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリブログ浴衣加工整形疑惑山川恵里佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング