ビッグダディ、道の駅で爆買い 「安い!」と連呼し入手したのは…

ビッグダディがYouTubeチャンネルを更新。里帰り中の岩手で道の駅を訪れ、野菜などの食料品を大量に購入した。

エンタメ

2019/09/05 16:20

ビッグダディこと林下清志氏(54)が3日、家族で運営するYouTubeチャンネルを更新。帰省途中に訪れた道の駅で、食料品を大量に購入する様子が話題になっている。



 

■旅行中でも購入量が半端ない

この前日から、岩手県にあるビッグダディの実家に里帰りする様子を動画にしてアップしている同チャンネル。参加者は孫を含む8人。

その道中、岩手県内にある道の駅に立ち寄ることになり、大家族ならではの大量購入が始まる。


関連記事:ビッグダディ、番組でも未公開の実家明かす 「ガタガタでございますよ」

 

■「安い」と連呼しながら…

道の駅と言えば、現地の新鮮な野菜を安く販売している場所。それだけに、ビッグダディは大量に詰め込まれたナスの袋(150円)を手に取ると「めっちゃ安いぜ」と大興奮し、「焼きナス大量に作ろう」と言って2袋をカゴに投入。

その後も瓜、ラム肉1キロ、凍り豆腐(高野豆腐)、青じそ、地元産のワイン2本……などを「安い!」「安いじゃん!」と連呼しながら次々と購入していった。

なお、動画最後には、その日宿泊するらしきコテージが登場。どうやらこの日はそこに宿泊し、自炊するようだ。

次ページ
■「家族団らん」「自分も覗いちゃいます」

この記事の画像(1枚)