有吉弘行、我が物顔で『イッテQ』語るロッチ中岡に説教 「傲慢だな」

『有吉の夏休み2019』で、『イッテQ』に染まったロッチ・中岡創一に有吉弘行の怒りが爆発した…

2019/09/08 09:00


 

■司会・内村光良は違う

さらに『イッテQ』の司会を務めるウッチャンナンチャン・内村光良の名を出して「内村さんはそういう姿勢のない、ずっと謙虚な方」と有吉が責め立てると、中岡は「いま怒られてますよね」と苦笑い。

有吉も「怒ってないよ」と笑いあい、「お笑い勉強中、イケるとこまで頑張ります」と中岡が締めくくった。


関連記事:ロッチ中岡、『イッテQ』からの“賞金”に衝撃 「あまりに酷い代償」

 

■2人のやり取りに…

中岡の人気を決定づけた『イッテQ』。人気番組で周囲からもその話題を求められてきただけに、自然にその話題に触れていったのだろう。そんな、2人のやり取りに視聴者からも多くの感想が寄せられている。

https://twitter.com/delnie0580b/status/1170331965339267072


関連記事:ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

 

■約7割は「この先が不安」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の66.6%が「この先が大丈夫か不安になるときがある」と回答した。

この先が大丈夫か不安になるときがあるグラフ

芸人として順風満帆な中岡だが、身体をはることを求められる芸風だけに、将来への不安を抱えているようだ。有吉からは直接的なアドバイスはなかったものの、「謙虚さを忘れない」当たり前とも言える心得を伝えたかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ロケハワイ将来有吉の夏休みロッチ中岡創一世界の果てまでイッテQウッチャンナンチャン・内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング