吉本所属の三浦マイルド、「契約書問題」「闇営業」について大胆暴露

映画『東京アディオス』の上映会イベントに、『R~1ぐらんぷり 2013』チャンピオンの三浦マイルドが登場した。

2019/09/12 06:00


 

■三浦マイルドが大胆暴露

大塚恭司

地下芸人たちのエピソードに大盛り上がりする会場。そんな中、大塚監督から「1回はタイトルをとりながら、地下芸人になった」と紹介され、『R~1ぐらんぷり 2013』(関西テレビ・フジテレビ系)チャンピオンの三浦マイルドが登場する。

三浦マイルド

所属芸人との契約問題など、世間を騒がせた吉本興業に所属するマイルド。イベントMCを務めた土屋敏男氏から、「契約書は交わしたんですか?」と問われると、「契約書とかはないと思いますね」と言い切る。

そして、「足立区の銭湯で2ステージやって5,000円」「昨日も大宮のラウンジに行ってきた」と、現在も闇営業を行っていることを暴露。「吉本興業の仕事で食べれてないから、やるんですよ」とまくしたてた。


関連記事:関西の吉本若手芸人の「2019年最高月収」に衝撃 1位は220万円超の…

 

■ヒロインを務めた柳が登場

柳ゆり菜

地下芸人で埋め尽くされていくステージに、ヒロインを務めた柳が登場。過激なセリフにもNGナシで臨んでくれたと、主演の横須賀、大塚監督は感謝の気持ちを伝えた。

『東京アディオス』は来月11日より、シネ・リーブル池袋にて2週間限定の単館上映だが、話題になれば、上映期間・上映会場ともに広がっていく可能性もあるとのこと。ぜひとも劇場に足を運んで、地下芸人の生き様に衝撃を受けてもらいたい。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、ツイッタートレンド大賞「吉本興業」登場に「お騒がせしてすいません」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

柳ゆり菜三浦マイルド東京アディオス横須賀歌麻呂チャンス大城大塚恭司地下芸人柴田容疑者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング