小林礼奈、注意力散漫な夫・流れ星瀧上に「ブログに書くぞ!」と脅迫

流れ星・瀧上伸一郎の妻・小林礼奈が瀧上の注意力散漫を指摘した。

2019/09/13 15:00


 

■正反対の小林

危機感の有無の点では瀧上と小林は正反対だという。

「車通りの激しい交差点で信号待ちする時とかは、なにかの物に隠れたりかなり距離を置いてまったりしてます」


「人通りの激しい場所などでは不審者がいないか常にチェック! ヤバそうな人がいたらすぐ離れる!」


関連記事:家事を全くしない夫に妻がまさかの行動 「やりすぎだと思う…」

 

■「なにが起こるか分からないからね」

歩道・車道を歩くことについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、20~60代の男性678名に「女性と道路を歩くときは、車道側を歩くか」の調査を実施。その結果、多くの男性が「いつも車道側を歩く」と回答していた。

グラフ8

「なにが起こるか分からないからね!」と締めくくった小林。年上の瀧上を引っ張る形で家族は進んで行く。

・合わせて読みたい→瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月20日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男性678名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供子育て育児車道ベビーカー流れ星歩道瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング