目が合った上司から信じられない一言 女性の恐怖体験に「怖すぎ…」と同情

目が合った男性上司から、突然の不倫の誘い。ありえない態度に批判の声があがる。

2019/09/16 17:00

中年男性
(Ranta Images/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

人間誰しも勘違いはしてしまうもの。しかし、中には理解ができない勘違いをしてくる人も…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「勘違い男性多くないですか?」というトピックが話題になっている。



 

■上司から呼び出されて…

職場の男性上司について悩みを訴えた投稿者の女性。会議中、その上司が話をしているときにメモを取りながら真剣に聞いていたところ、何度か目が合ったとのこと。

するとその後、その上司から呼び出されて小声で「さっきは年甲斐もなくドキッとしたわ。一緒に飯行ったりデートくらいなら出来るけど? ただ、嫁と離婚は無理だからそれでもいいならどうかな?」と言ってきたという。


関連記事:子供を望む男性に上司が圧力 「会社の体質が腐ってる」と怒りの声

 

■なぜか逆ギレされる

意味不明な発言に呆然としていると、上司は続けて「まあ、今後どうしたいか考えて?」と発言。投稿者がすぐにどういう意味なのか聞くと、上司は「あんなに見つめたら好意があると思うだろ。俺だって迷ったんだぞ。まずは自分を改めろ」となぜか怒り気味に説教してきたという。

上司の発言に怒りを抱いた投稿者は「これ、本当にありえないですよね? 今も怒りが収まりません」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「怖すぎ…」と反響
上司パワハラ不倫仕事ガールズちゃんねる逆ギレ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング