西野七瀬、嫌いなタイプの異性を告白 「冷めると思います」

『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬。好きな俳優や嫌いな異性のタイプを打ち明けた。

エンタメ

2019/09/18 18:40

西野七瀬
(画像は西野七瀬公式Instagramのスクリーンショット)

17日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、元乃木坂46メンバーで、現在はモデル・女優の西野七瀬が出演。好きな異性の仕草や、嫌いな異性のタイプについて語った。


 

■好きな芸能人を告白

今回は、ゲストにモデルの鈴木友菜と高田秋を迎えトークを繰り広げた西野。異性の好きな仕草として、最近ドラマ『あなたの番です』で共演した浅香航大が、鏡を見ながらネクタイを締めている姿を「ガン見してしまった」と語る。

また、好きな芸能人は俳優の染谷将太で、「空気感がいいなぁと思います」と打ち明けた。


関連記事:西野七瀬、彼氏とのペアルックを回避する方法に驚愕 「一番タチ悪い」

 

■全身ハイブランド男が苦手

スタジオでは、「これって私だけ? こういう男はイヤ」というテーマのもとトークを展開。西野は、「全身ハイブランドを身につけている人」が苦手と語り、長谷川京子や田中みな実から、「わかる! それイヤよね!」「ロゴが絶対入ってるヤツね」と共感を呼ぶ。

どうやったら挽回できるかと問われると、「そういう人を好きにならない」と回答し、万が一私服を見る前に好きになったとしても、一度見てしまったら「もう冷めると思います」と、とことん否定した。


■ブランド強調した服装の人気は…

ハイブランドを身に着けている例として、「ロゴが絶対に入っているもの」が挙げられた今回の放送。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,664名を対象に調査したところ、「ブランドロゴが大きく入ったファッションが好きだ」と答えた人は、全体の10.8%。

西野のように、ブランドを強調したファッションを好まない人が多いようだ。

ブランドロゴ

滝沢カレンに「1年付き合った人が、急にお金持ち出してハイブランドを持ち始めたら?」と問われると、「変わっていくパターン!?」「それはぜひとも止めたい」と、やはり否定的な意見を持っている様子の西野。何事も控えめが丁度いいということだろう。

・合わせて読みたい→西野七瀬、兄と不仲だった過去を明かす 「連絡先も知らない」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

あなたにオススメ