西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

西内まりやがInstagramに自撮り写真を投稿し注目を集めている。

2019/09/21 07:20

女優の西内まりやが19日に自身のインスタグラムを更新。無加工と思われる写真を投稿し、ファンが衝撃を受けている。



 

■ハッシュタグに注目…

「マットなのに質感が薄付きで滑らか。好き」のコメントともに、ドアップの自撮り写真を投稿した西内。一つ前の投稿で、メイク道具の写真が投稿されていることからも、「好みのメイク」に喜んでいる様子だ。

https://www.instagram.com/p/B2lzz6DHuP5/?utm_source=ig_web_copy_link


しかし、ファンが注目したのはその次にある「#写真のフィルター加工やめた」のハッシュダグ。自分を綺麗に見せる加工やめたということは、この写真はそのままの姿ということになる。

メイクはしているものの、肌は驚くほど綺麗で目元にシワもなく、彼女の美しさが際立つ結果となった。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■フィルター加工の投稿は…

ちなみに先日投稿した写真は、ノイズのような模様が入り、右側は青白く光った「レトロチック」なフィルター加工をしていた。

この加工に「美肌効果」や「目を大きくする効果」があるかは不明だが、こちらもアーティスティックな雰囲気が漂う素敵な写真といえるだろう。

https://www.instagram.com/p/B2ldDzIn_1n/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西内の美しさに驚きの声
写真女優モデルインスタグラム西内まりや写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング