安達祐実、斜めな前髪に注目集まる 「本当にかわいい…」

安達祐実がインスタグラムでファン交流。週に1回のペースでやることを明かした。

2019/09/28 06:30


 

■意外な一面にファン悶絶

クールな印象が強いだけに、今回の笑顔であったり前髪が斜めであったりと、彼女の「お茶目さ」が際立った投稿に、「かわいい」と悶絶するファンが続出していた。

「ほんとにかわいくて素敵で憧れます」


「笑った祐実ちゃんもクールな祐実ちゃんも好きです」


「なんでこんな一生かわいいの」


「癒されます。笑顔をありがとう」


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■自分で髪を切る?

よく「前髪が気になり自分でカットしてしまう」という話も聞くが、安達もそのタイプだったよう。

そこで、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「自分で髪を切る」か調査を実施したところ、全体の23.3%が「自分で切る」と回答した。なお、男性20.3%、26.4%と女性のみならず、男性もセルフカットをする人が一定数いることもわかった。

セルフヘアカット

一流女優でありながらも、前髪をすこし失敗し、それをインスタにアップしてくれる。そんなお茶目な姿に、ファンは心を掴まれていたようだった。

・合わせて読みたい→安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型女優安達祐実インスタグラムセルフカット前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング