カップルユーチューバー、彼氏が「生まれつき玉3つ」で入院 真相に驚愕

人気カップルユーチューバーの「なのカップル」がチャンネルを更新。彼氏の「生まれつき3つ」だと思っていた彼氏の睾丸の正体は…

2019/09/30 13:00


 

■「笑った」「素敵すぎる」

入院を機に、ふたりの愛も深まった様子のなのカップル。手術、入院という暗くなりがちな話題を楽しくユーモラスに語ったふたりに、コメント欄では「大丈夫?」「ドラゴンボールに笑った」「素敵すぎる」などの声が寄せられている。

「かいくん大丈夫!? この動画では大丈夫そうだから安心した……なのちゃんもかいくんも大変だったんだね…」


「ドラゴンボールで笑ってしまった…」


「びっくりしたー、笑 ドラゴンボールだったんだね笑 元気になってよかったね笑」


「意識が朦朧としてる中でもずっと彼女の頭よちよちしてるのが素敵すぎる…」


関連記事:やしろ優、手術受けたことを報告 「疲れ切ってしまって…」

 

■入院した経験は…

健康の大事さを感じる入院。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に行なった調査では、全体の52.1%が「入院した経験がある」と回答。じつに2人に1人はなにかしらの症状で入院したことがあることがわかっている。

入院経験

なお、今回は手術で無事に治ったようだが、場合によっては腫瘍などの可能性も考えられるので、自己判断は危険。3個ある自覚のある男性は、痛み始める前に病院に行って検査を受けるほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→がん患者が手術室で炎上 大やけどを負って死亡する大惨事に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院ユーチューバー手術カップルユーチューバーなのカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング