川崎希、トイレから戻ったアレクが持ってきたモノに感激

川崎希が30日、アレクサンダーからプレゼントをもらったと明かした。

エンタメ

2019/10/01 14:00

アレクサンダー

タレント・川崎希が9月30日にブログを更新。夫でタレントのアレクサンダーからプレゼントをもらったことを明かした。



 

■普段は「おねだり」する立場

日頃、川崎に「おねだり」しているアレク。6月にはシャツとパンツ2つで28万円、9月には高級車・ポルシェを買ってもらうなど、あくまでも「買ってもらう」立場だった。

だがこの日のアレクはいつもと様子が違っていた。商業施設に2人でお出かけをしていたところ、「トイレに行ってくる」といい、川崎のもとを一時離れたアレク。単にトイレに行ったかと思い、何も気に留めなかったところ…。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■戻ってきたらGODIVAが

戻ってきたアレクの手にはなんと高級チョコ・GODIVAが。トイレに行くフリをして買いに行ってきたのだという。

アレクは「月末で慌ただしかったからプレゼント」と、プレゼントをあげた趣旨をそう説明したとのこと。 普段モノをあげる立場が大半の川崎。それだけに、記事のタイトルにあるように、川崎にとっては価値以上の「サプライズ」であったことは間違いない。


■サプライズ企画するのは好き?

なおサプライズについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査をしたところ全体の22.7%が「サプライズを企画するのが好きだ」と回答した。

サプライズが好き

アレクは日頃おごってもらっている感謝の気持ちを込めて、川崎に「逆プレゼント」したのかもしれない。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)