霜降り明星・せいや、粗品のツッコミを拒絶 「今回は言わんといて」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で、せいやと粗品が音楽について語りあった。

2019/10/02 07:20


 

■「今回は言わんといて」

せいやは『栞のテーマ』にまつわるほろ苦い初恋トークを披露。曲の中の一節を歌い、初恋の相手とリンクする歌詞であると話した。

当時を思い出して物思いにふけるせいやに、粗品は「一応もう一回歌ってみてください」と提案。せいやが「つれない…」と歌い終えると、「似てるけど、その曲知らんわ!」と定番のツッコミを入れてみせる。

すると、せいやは「有名やねん、ファンからしたら」「それはあんま、今回は言わんといて」と、今回ばかりは粗品のツッコミを拒絶した。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■初恋の人が忘れられない?

せいやが『栞のテーマ』で思い出す初恋。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の21.5%が「初恋の人が忘れられない」と回答している。

初恋

初恋を思い出す大切な1曲だけに、せいやはツッコミで茶化されるのが納得いかなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeサザンオールスターズ霜降り明星ヒャダインせいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング