シバター、うんこ漏らすドッキリが「ヤラセ」と暴露 視聴者の反応は…

人気ユーチューバーのシバターが動画を更新。ラファエルの「うんこ漏らしドッキリ」動画がヤラセだと暴露した。

2019/10/04 16:20

 

■「みんなわかってる」

しかし、ドッキリというのは多くの視聴者がわかっていたことで「知ってるよ」「みんなわかってる」などの声がコメント欄に寄せられることに。

「いや普通に考えてあんなにうまく行くわけないから、ヤラセってわかってますよ」


「みんな知ってるよやらせってことぐらい」


「みんなわかってると思うんだけど…」


「金稼ぎのためになりふり構わなすぎだろ」


関連記事:シバター、マホト活動再開で信者ファンを痛烈批判 「もし自分の妹が…」

 

■男性の3割にうんこ漏らし経験

もはや、シバターとラファエルの絶交すら、仕込みありのプロレスなんだろうな……と思ってしまう今回の動画だが、ところで大人になってからうんこを漏らした経験のある人はどの程度いるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査したところ、男性の28.8%、女性の13.9%が該当する結果になった。

うんこ漏らし

何でもありな自由さが魅力のユーチューバーだが、ここまで自由な人は滅多にいなさそうだ。

・合わせて読みたい→シバター、「嫌いなユーチューバー大賞」発表でまさかのトラブル

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTuberユーチューバードッキリうんこラファエルヒカルシバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング