岡副麻希、男性困惑の「水着透け」写真公開 ビーチでの眩しすぎる1枚とは

岡副麻希がインスタグラムに写真を投稿。濡れたTシャツに透ける水着にファンから多くの反応が寄せられた。

フリーアナウンサーの岡副麻希が2019年10月4日、自身のインスタグラムを更新。濡れたTシャツに透け水着という男性をノックアウトさせる写真を投稿し、ファンからは「めちゃめちゃ美しい」といったコメントが数多く寄せられた。



 

■ウエストの細さにも目が奪われる

「眩しいってステキ!!」とのコメントと共に投稿された写真はビーチでの1枚。にっこり綺麗な歯を見せて笑う岡副が濡れたTシャツを絞っている。逆光気味ではあるが、その眩しい表情はすぐわかる。

そして濡れたTシャツの下から水着が透けて見えるのだ。この写真だとウエストがとても細く見えるのも印象的。まさに小麦色のマーメイドといったところか。

https://www.instagram.com/p/B3LY_pMJR7Y/?fbclid=IwAR0y7KDl253cmC7Zw5UGMM-_uH3tRLGlFs4R43ihjo3Gt16OohXhU3gf_mo

非常にキュートでセクシーな1枚を公開した岡副にはファンだけでなく、芸能人からもコメントが寄せられた。


関連記事:岡副麻希、寒くて取った行動が意外すぎ 「骨、どうなってるの?」

 

■エハラマサヒロもコメント

投稿のコメント欄を見ていくと、

「いやいやいやいや、透け加減がめっちゃ良かですわ~」


「部活少女みたいです かわいい」


「こういう笑顔を屈託の無い笑顔と言うんだろうな」


などのコメントが寄せられた。また、お笑い芸人のエハラマサヒロも「ほっそ!!!!」とコメント。これに対して岡副は「隠れてるだけです」と絵文字付きで返信していた。


■大人の雰囲気にイチコロ?

かわいさとセクシーさが混在する岡副の写真。2つの誘惑光線にクラクラの人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の23.0%が「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と回答した。

セクシー

セクシーな女性のほうが好みという男性の方が少ないようだ。どちらかといえば、かわいい女性のほうが人気の傾向にあるのかもしれない。

その2つの魅力を持っている岡副は無敵のフリーアナウンサーなのだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

水着ビーチインスタグラムエハラマサヒロ岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング